・アベノミクスの成果が見え始めた。

製造業のニッポン回帰が現れ始めたようです。とてもいいニュースです。困っている日本人に寄附をすると思ってなるべくメイドインジャパンを買おう! その点、トップバリューはとても怪しい。どこで作られているのか分からない。わざと製造者を隠しているような気がします。

コメント


認証コード8899

コメントは管理者の承認後に表示されます。