21世紀の初頭、モンタナで僕が樹立した細胞を輸入して、近畿大学医学部で培養をはじめましたが、果たして戻るでしょうか?戻れば、誰かの学位論文にできますが……。しばらく、金剛まで週1-2の通勤が必要です。2時間以上かかるのがネックです。京大にも2時間必要なので、そう苦痛でもないか。慣れは恐ろしいですね。
コメントは管理者の承認後に表示されます。
Copyright © 2026 笠置歯科口腔外科診療所 岩城倫弘 All Rights Reserved. 〒619-1303 京都府相楽郡笠置町風呂鼻3番地 0743-95-2397