・13年越しの細胞を輸入しましたが……

21世紀の初頭、モンタナで僕が樹立した細胞を輸入して、近畿大学医学部で培養をはじめましたが、果たして戻るでしょうか?戻れば、誰かの学位論文にできますが……。しばらく、金剛まで週1-2の通勤が必要です。2時間以上かかるのがネックです。京大にも2時間必要なので、そう苦痛でもないか。慣れは恐ろしいですね。

コメント


認証コード4562

コメントは管理者の承認後に表示されます。