カツラをした男と左翼は信用しない方が幸せかも。

最近、「カツラをした男と左翼は信用しない方が幸せかも」と思うようになりました。若いころは左翼思想にあこがれました。アメリカ留学で多少変わりましたが、実はついこないだまで、政権交代前は民主党に投票していました。民主党が政権をとってガックリ。カツラに関しては、怒る人がいますので、詳しくは内緒ですし、カツラでもいい男はいますので、あまり強調はしませんが、それでも何となく騙されている感じがします。沖縄、左翼にカツラは大丈夫か?

Total:58 Today:3 Yesterday:1

コメント


認証コード7397

コメントは管理者の承認後に表示されます。