ともだち作戦の指導者、真実を証した人(エルドリッチさん)が危機

どないなっているのじゃ!

左翼からも右翼からも良いことをした人、エルドリッチさんが、非難を受ける。

いつのまに日本は、こんな事になったの?

策士がようけいるんじゃろな?

かわいそうなのは、エルドリッチさんではなく、彼らによって影響をうけて、成人になって苦しむ、特亜は除いた世界の子ども達かと思います。

イデオロギーを利用して、支配しようとする、左翼の人達は、言い訳してみては? 頑張れ、民主、民社、共産党!

左翼の「こつん」は普通の「がつん」。左翼の挨拶、特亜の攻撃?

福島瑞穂さんはは石碑に刻む名言を残したいのかな?  

辞世の句に彼女はなんと書くのか楽しみだ。

コメント


認証コード1207

コメントは管理者の承認後に表示されます。