これなら笠置ー南山城村でも高速鉄道となる

日立が鉄道発祥の地のイギリスの高速鉄道を受注したそうですが、この新型高速鉄道列車にはディーゼルエンジンも内蔵されているので、電化されていない賀茂亀山間でも走ることができます。
これで名古屋から天王寺(JR難波)までが高速鉄道化することができます。電化より安くつくのではと、笠置町に提案して、沿線の行政から JRに交渉して欲しいですね。

記事の内容

Total:62 Today:1 Yesterday:1

コメント


認証コード9593

コメントは管理者の承認後に表示されます。