民主党政権になって良かったこと

民主党政権になって、国政や経済はハチャメチャになりましたが、良かったこともあります。

比較的、先読みする性格の私は、現政権に批判的になるもので、長年続いた自民党政権に批判的でした。

もし民主党が野党のままであったなら、民主党のいうことにも一理あるなと思うことを続けていました。

ところが、この考えは間違いであることに、民主党政権は気づかせてくれました。

Total:57 Today:2 Yesterday:0

コメント


認証コード1762

コメントは管理者の承認後に表示されます。