これって、日本人には無理な感覚です。

これって、日本人には無理な感覚です。この感覚で、慰安婦像が世界のあちこちに建てられようとしているのですね。うーん、対処は難しい。

Total:43Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード3481

コメントは管理者の承認後に表示されます。