差別と区別? どの国に属したいのかが重要と違うかな?

私の子どもは上2人が今のところ二重国籍です。

どの国に属すかを後何年かで、自分で決める必要があります。

決める選択の権利と、どちらに決めても差別? 

ちょっと、そんな議論ではなさそうです。

Total:52Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード2770

コメントは管理者の承認後に表示されます。