安倍首相の失態、またたかられた。

今回は、安倍さん失敗ですね。

また、たかられたという事です。

でっち上げに、税金から10億円。つまり、納税者は30円くらい支払うということですね。

来年は300円ぐらいになりそう。通貨スワップだと一挙に、3000円ぐらいにはなるかな。そこまでいかないと、気がつかないか。

Total:45Today:2Yesterday:0

コメント


認証コード7303

コメントは管理者の承認後に表示されます。