1992年には確か、マレーシアで製造されたマックを使ってましたね。

Total:54Today:1Yesterday:0



マレーシア
シンガポールに近い国マレーシア。
当時、私のコンピューターのマックは、マレーシア製でした。

「マレーシアってどんな国?」と改めて、調べた思い出があります。

あの当時のマックへの愛着は、わすれられません。

今のマックの十万分の一か100万分の一ほどの事しかできませんでしたが、今のマックエアーより、いまでも好きです。

若き頃の情熱を注いだ彼女、いや、そう言うのはやめよう。家内に悪いし。

でもでも、そんな気持ちがあります。

そして、そのマックを作った、いや製造した、その国の首相のお言葉。

何とじんわりくるのでしょう。

頑張ろうマレーシアと共に!

Total:54Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード7870

コメントは管理者の承認後に表示されます。