確かにジャンプ台の下から選手を直に見えたらどんなにすごいことだろう。

韓国のオリンピックでドイツ人のアイデアが議論されているが、その韓屋という立て方は別として、コースの途中のジャンプ台の下や、コースの曲がりくねった場所に窓があり、地下の観客席から競技を見るような観客設備は今までにあっただろうか?あるかもしれないが、あまりないと思う。そう考えると下記は良いアイデアだと思う。単なる倉庫のような観客席にするか、特賓席にするかは議論もあろうが、観客にとってはとても面白いと思う。まあ韓屋建築はどうでもいいが。

Total:44Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード1320

コメントは管理者の承認後に表示されます。