日本が死んでも良いほど自分の子供を保育園に入れたい人へ

Total:60Today:2Yesterday:1

日本が死んでも良いほど、自分の子供を保育園に入れたい人へ

笠置町へ引っ越して来て下さい。

日本は死なないまま、一度に解決します。

ウエルカム ウエルカム。保育士が有り余っています。保育所も広いですよ。

風光明媚で、自然はいっぱい。うちの子供も笠置保育園で育ちましたが、けっこうよかったと思っています。

それと、ちゃんとした英文解釈??? いや、国語を民主党議員にも教えるべきですね。

コメント


認証コード7071

コメントは管理者の承認後に表示されます。