日本が死んでも良いほど自分の子供を保育園に入れたい人へ
Total:60Today:2Yesterday:1
日本が死んでも良いほど、自分の子供を保育園に入れたい人へ
笠置町へ引っ越して来て下さい。
日本は死なないまま、一度に解決します。
ウエルカム ウエルカム。保育士が有り余っています。保育所も広いですよ。
風光明媚で、自然はいっぱい。うちの子供も笠置保育園で育ちましたが、けっこうよかったと思っています。
それと、ちゃんとした英文解釈??? いや、国語を民主党議員にも教えるべきですね。
コメント