生活保護者はパチンコして良いか?

Total:45Today:2Yesterday:0

生活保護者はパチンコして良いか?

これは生活保護者と納税者との問題だ。

DSはして良いのか?

これは、我が子の問題だ。たぶん我が子だけの問題だ。

我が家にあるDS関連の機械はすべて生活保護者にあげてもいい。

そうなれば、両方の問題は解決するかもしれない。

でもDSは金を生まないと文句でるかもしれないが。

それだったら、パチンコでは金を生むのか?

よ~く考えてから発言しよう。

期待値は1以下だ。

DSの期待値も……以下だと思う。

教育によいと色々買ったが、試験前でもDSが麻薬のようにのめり込んでいる、我が子を見ると、期待値0.1以下だと思う。

この世から任天堂が消えてしまえばいいと思うくらいである。

それだけ、我が息子の頭は、DSに対して清原化している。

小学生の時は計画的に行動し、苦難も乗り越え、賢い子供でしたが…。

コメント


認証コード9932

コメントは管理者の承認後に表示されます。