以前は民主党の議員のパーティーに行ったが……。

Total:49Today:1Yesterday:0

以前は民主党の議員のパーティーに行っって、国会の見学も民主党議員経由でして、民主党主催の参議医院会館での集会にも行って、発言したものたが……。

民進党は民主党ではないから、まあいいか。そんな党になっちゃったんだ。

コメント


認証コード3024

コメントは管理者の承認後に表示されます。