Total:44Today:1Yesterday:0
<解説>
つまらない短歌である。いわば当たり前の事で、何の工夫もない。患者への困惑かはたまた憎しみかが、「こいつ」という代名詞に現れている。強いて言えば、ジュリーの曲を参考にしたのであろうか? 上の句の出だしは、何となく、替え歌として使えそう。下の句は音節が合わないが‥‥。作者の素朴な訴えには共感はできるが、たいして評価出来るものではない。総合評価は、25点。
コメントは管理者の承認後に表示されます。
Copyright © 2026 笠置歯科口腔外科診療所 岩城倫弘 All Rights Reserved. 〒619-1303 京都府相楽郡笠置町風呂鼻3番地 0743-95-2397