なんか、一生懸命なおもてなしを感じてしまう。

いけないことではございまするが、日本人はできない英語を使って、一生懸命頑張っているのでございまする。おもてなしは文法よりも勝と言いたいでございまする。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

Total:37Today:2Yesterday:2

コメント


認証コード8444

コメントは管理者の承認後に表示されます。