日本では、優勝カップは、無礼講では酒を飲むための物。踏みつけると使いたくなくなる。

Total:41Today:3Yesterday:0

なんで踏みつけたんだろー。 動機が特殊なのか、試合を見ていないせいか、よっぽとラフな試合だったのか? たとえそうだったとしても、それにしてもわからん。

マウンドに小さな韓国旗を立てて、ICHIROがむかっとしていたが、あの時と似ている感じがした。

They have their distinctive culture of resentment.

日本では、優勝カップは、無礼講では酒を飲むための物。

踏みつけると使いたくなくなる。

若者の大会だから、酒は飲めないか。

よっぽど怒りがあったとしても、負けたのではないし、優勝したのだから、未成年でも大人の態度を取るべき。

それに、無礼講は、基本的には、人前ではやらないのが原則。

武士道精神を教育するには短すぎたのだろうか。

いや、韓国の若者は、今は反日、反武士道精神が主流なのだろう。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード4041

コメントは管理者の承認後に表示されます。