ヤー、よかった。絢香が来なかったがよかった。

Total:30Today:1Yesterday:0

コブクロ初めてだが、よかった。

最近の歌は知らないのが多いが、昔の方が好きなのは、知っているからだけであろうか?

それにしても、大阪ドームはでかいな。大阪は東京よりでかいような気がするが、気のせいかな。45000人入っていたらしい。

写真、ビデオ撮影タイムがあって、よかったが、うまく撮れなかった。

チケットの写真はよく撮れた。

画像の説明

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード0384

コメントは管理者の承認後に表示されます。