慰安婦はこれが現実。 強制連行はありえない。けど、おかしくなっている。

Total:47Today:2Yesterday:2

長いけど、よくわかる。

銅像に唾を吐きかけるは、どうかなと思うけど、それで訴えられるのもどうかなと思う。

ゆがんだことが原因で、若者の生き方までゆがんでいる。

ゆがんだ座標軸で生きていかなければならない人たちは、かわいそうだとも思う。

画像の説明

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード6253

コメントは管理者の承認後に表示されます。