いい感じ。

Total:35Today:1Yesterday:0

こんなすごいことあるのだったら、見に行きたい。日本ではいつあるのだろうか? 刺青と関係あるのか? スペルは一緒だが、違うよう。

東京オリンピックの開会式を局部的に小出ししたような感じ。

他の国のものも同じように見れるようだ。

情報ほしーい。

おもしろーい。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード6003

コメントは管理者の承認後に表示されます。