展示内容は芸術か? 一体どんなものか興味があったが。ま・・・。主張ではあるが、芸術ではないな。

Total:42Today:3Yesterday:1

愛知トリエンナーレの問題の芸術は、まあ学園祭での日陰の展示レベルだな。似たようなこと、高校時代にやっていた奴がいた。
その時、ふーんと思ったが、主張ではあるが、芸術ではないな。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード1042

コメントは管理者の承認後に表示されます。