風邪並みの感染症として武漢肺炎は追いやられる気がするが、インフイレンザより死亡率は10バイなんだよなー。

風邪並みの感染症として武漢肺炎は追いやられる気がするが、インフイレンザより死亡率は10バイなんだよなー。

政府はパニックの収束時期を狙って、マスコミ利用して、これから風邪なみの感染症として、プロパガンダを行っていくようだ。

中国がそうしている。その点、中国嘘八百。

嘘も100ぺん言えば本当になるという格言がある国だからだ。

だが、日本はじわじわだと思う。

コメント


認証コード3361

コメントは管理者の承認後に表示されます。