「テドロスお前が悪いんじゃ」とブログで書いたのは2月24日の事だった。あれから2ヶ月以上経過した。

Total:46Today:2Yesterday:1

WHOに関してはコロナの前より腹を立てていた。

2月には決定的に腹を立てた。

今や、世界各国で、腹を立てている。

WHOに資金提供をしないのが今後の日本のあり方と思う。

独自に新しい機関を作ればいい。諸外国にはその動きがある。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード8464

コメントは管理者の承認後に表示されます。