関東では無理みたいだが、関西ではそこまで言って良い内容。

Total:44Today:1Yesterday:0

「関西に生まれてよかった」とか、「関東に生まれなくてよかった」とか、まあ好きに言えるのが幸せ。

香港、チベット、ウイグルに生まれなかってよかったとも思う。

長いけど、他の報道機関でだんまりの、真相を述べている。

はしょっていいが、全部聞いてもそれなりの価値がある特集に、今週はなっている。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード8332

コメントは管理者の承認後に表示されます。