だいたいこんなこととは傍証でわかっていたが、証人が出てきて強烈だ

Total:39Today:2Yesterday:0

だいたいこんなこととは傍証でわかっていたのじゃが、証人が出てきて嬉しい。科学や歴史は真実がなんであるかをまず知らないといけない。解釈は人それぞれだが。

石正麗博士にも出てきてほしいが、彼女は殺されているかもしれないと、心配する。

どうでも良いが、北房中学校での理科の先生に似ている。

画像の説明

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード8330

コメントは管理者の承認後に表示されます。