これっていいね。 涙でそう。

Total:45Today:1Yesterday:0

留学中、一生懸命覚えて、家内は全部歌えるようになったが、私は不真面目だった。

確か出だしは Oh, say can you see,
by the dawn's early light
What so proudly we hailed
at the twilight's last gleaming?

だったと思うが・・・。

後は、ところどころ

途中で転調があるんだよな。高音で歌いにくい。

持ち寄りパーティーで、それぞれの国家を歌ったことがあるが、アメリカ国家はやっぱりポピュラー。

和楽器のそれを聞くと、なぜか涙でそう。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード6239

コメントは管理者の承認後に表示されます。