これはあかんわ。

Total:39Today:1Yesterday:0

南京大虐殺は日本人だけが怒るが、これはキリスト教徒でなくとも怒る。

バチカンは金もらっているから怒らないようだが。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード5179

コメントは管理者の承認後に表示されます。