こんなことになるんじゃないかと思っていたが、本当になってしまった。

Total:43Today:2Yesterday:0

こんなことになるんじゃないかと思っていたが、本当になってしまった。

LGBTの人には悪いが、やっぱり、LGBTの人は、趣味とか考えとかの通りに生きていいが、場合によっては、神が定めたこと、社会が決めたことを壊すことになる。

モラル維持のためには、ペニスがあったら、ほとんどの女風呂に入ってはいけない。

逆もそう。

混浴はまあいい。

だから、オリンピックに、LGBT部門を作ったらいいが。

いや、パラリンピックにLGBT部門を作ったらいいかもしれない。

うん、そうだ。パラリンピックに作ったらいい。

それだったら、みんな納得すると思う。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード1574

コメントは管理者の承認後に表示されます。