院長15歳の歌番組。やっぱり蘭ちゃん。沢田研二には笑ってしまった。

院長15歳の時の歌番組。

やっぱり蘭ちゃん。今度蘭ちゃんのコンサートがあるようだ。行こうかな。

沢田研二には笑ってしまった。冒険をさせていたのだろう。

森進一の歌はピカイチ。

石川さゆりもこんなんだったんだ。今の方が声に艶があるが、やっぱりすごい。

西城秀樹も若者。

その時は、誰の老後も想像できないが、今現在の彼らがある。

*院長のFacebookはこちら

Total:42Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード1265

コメントは管理者の承認後に表示されます。