この人たちはすごい。

ヤー、日本人の強者は結構いる。日本では埋もれているが。

僕もアメリカで花咲いたが、それを伏せるかのように帰国したこともありながら、部門は違うが、こんなストリートアーティスト大好き。

*院長のFacebookはこちら

Total:42Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード4011

コメントは管理者の承認後に表示されます。