史上最低のボクシング、しかもエグジビション。

背中に龍の中国人。それ以上に、審判。

中国人とはそんな人という、良からぬ印象を、日本のボクシング好きな人に与えてくれた。

*院長のFacebookはこちら

Total:57Today:1Yesterday:1

コメント


認証コード6153

コメントは管理者の承認後に表示されます。