誰か、仲間内の人が言ってやった方がいいと思う。

誰か、仲間内の人が言ってやった方がいいと思う。

「あなたは小者。」「それなりに頑張りました。」「ご苦労様でした。」と。

ダメな首相はダメな老人政治家になる。

石原慎太郎とえらい違いだ。

あくまでも個人的感想だが。

*院長のFacebookはこちら

Total:42Today:2Yesterday:0

コメント


認証コード2038

コメントは管理者の承認後に表示されます。