おおい おーいお茶

日光東照宮にて撮影。

栃木県の人にはお茶に選択肢がないのか。

宇治茶が嫌いなのか。

静岡県から金をもらっているのか。

チーズケーキにはおーいお茶が合うのか。

それらが疑問だ。

いや、日光は徳川家支配だ。

だからだ。

これは仕方がない。

画像の説明

*院長のFacebookはこちら

Total:39Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード0452

コメントは管理者の承認後に表示されます。