ウクライナ難民の受け入れを、笠置町でしませんか?

笠置町で、ウクライナ難民の受け入れをしたらどうだろう。

きっと、笠置町に活気が訪れると思う。

世話好きなおばちゃんも、やりがいあり。

住民も増えるし、町としての誇りにもなる。

小学校も賑わうことだろう。田舎の子供たちの刺激にもなる。、

古民家改築にも、金が回るだろう。

反日政策を続けている国の人たちを受け入れるより、人助けの楽しさがあると思う。

韓国や中国と違って、ウクライナは親日的な国だ。

なんと言っても、自由と民主主義の国。

患者さんからの寄付を募り、足りない場合は、私が出すとして100万円ぐらいは集められると思う。

100万円では家族4人、3ヶ月ぐらいしか、養えないが。

でも、笠置の町民は温かいと思いっている。

好みな郷土料理は作れないが、最低限の食糧は、みんなで届けられると思う。

ウクライナの人は、英語もある程度できそうだから、そうこまらないと思う。

消滅する町、笠置町にみんなの楽しさが、生まれそうな気がする。

*院長のFacebookはこちら

Total:46Today:1Yesterday:1

コメント


認証コード5824

コメントは管理者の承認後に表示されます。