これはいかん。

北海道にロシアが攻めてきて、北海道から避難した人のコメントと置き換えたら、とても腹が立つ。

NHKは平気でやっているということは、昔から我々は、騙されていたんだと思う。

テレビがないので、このYouotubeを信じるしかないが。

*院長のFacebookはこちら

Total:37Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード7178

コメントは管理者の承認後に表示されます。