よーく考えてみよう。世界唯一の被爆国で、どうして核シェルターがないがしろにされているのだろう。

よーく考えてみよう。世界唯一の被爆国で、どうして核シェルターがないがしろにされているのだろう。

平和ボケの最たるもの。

でもこれを誘導した国がいる。

米国、中国、ソ連。

米国は反省していると思う。

最初は憲法9条があっても、防核戦争の準備は必要だと、思ってしまう動画の紹介。

二つ目は日本人から見た反省動画。

戦争で悪いことをしてしまった。戦争は良くない。戦争はしたくない。戦争はしない。戦争はあり得ない。戦争はなくなる。戦争のことは考えなくていい。戦争に必要なものは、何もすべきでない。戦争をされることも考えなくていい。

そんな感じの、日本。

*院長のFacebookはこちら

Total:43Today:1Yesterday:0

コメント


認証コード2954

コメントは管理者の承認後に表示されます。