隣は原子爆弾を日本にという中、平和主義者だったんだな。

Total:37Today:2Yesterday:0

日本では、明日食うものに困るような、食糧危機は起こらないが、同じ値段で食べられるものの選択肢は結構消失しそう。その流れで、米の価格も上がると思っている。

以前米騒動を経験したからな。タイ米食べたわ。

その時は、天候不良と、ある面、仕組まれた米飢饉だったようだが。

日本人は日本の米を食わんば!

世界的な穀物不足は、ある面、いいことだと思う。

米回帰、が始まる。

アメリカ回帰でなく、おこめ。

お米を世界に売るチャンス。

円安だから。

*院長のFacebookはこちら

Total:37Today:2Yesterday:0

コメント


認証コード0141

コメントは管理者の承認後に表示されます。