これで受けると思っている独善性

Total:45Today:2Yesterday:0

「天声人語は入試によく出るから」と言われて、朝日新聞を読み続けていたが、入試によく出る文章が載る新聞にあるいろいろなこと全てが、必ずしも、日本国民の共感を得るものではないと思うということを、発展的に考えさせられる。

「入試に出る文章が載る新聞」ということ意外に、どこに価値があるのだろうか?

大学入試を受けない私にとっては・・・・?

議論を戦わす場面での、反論練習の題材にはなると思って、読むのが正しい気がする。

うん。きっと、そうだ。

コントラバーシアルなことを、進めるのが好きな新聞。

うん? 

これって、国民を二分するための行動?

何のために?

どこからか、お金が流れているとしか思えない。

*院長のFacebookはこちら

Total:45Today:2Yesterday:0

コメント


認証コード6359

コメントは管理者の承認後に表示されます。