ランで膝が痛くなって、ダンスを始めた。

Total:50Today:1Yesterday:0

ランで膝が痛くなって、静養期にダンスを始めた。

一度、サンバで、多分、ジルバではなくサンバで、ちょっと自信がないがマンボでもなくサンバで、発表会にも出たが、出来の悪い小学校の学習発表会を思い出した。

今はルンバ、多分ルンバを習っている。

できれば、ここまでやりたい。と思うが。できれば、女役として。

Total:50Today:1Yesterday:0

*院長のFacebookはこちら

コメント


認証コード3831

コメントは管理者の承認後に表示されます。