こんな日本は嫌だ。秘書官がかわいそうだと思う。

Total:41Today:2Yesterday:0

こんな日本は嫌だ。秘書官がかわいそうだと思う。誰がダメにしているかが、よくわかる。

Total:41Today:2Yesterday:0

 
*院長のFacebookはこちら

コメント


認証コード9682

コメントは管理者の承認後に表示されます。