スパイ映画を最近見るが、まったく凝ったことが無くても、それなりに面白い。

Total:50Today:1Yesterday:0

中村逸郎、私とだいたい同世代だ。その時代を振り返りなが、そうなのだったんだろうなと、思う。

その時は、その時代にいたから、理解できていなかったが、今なら、結構、解ってしまう世代。

最近よくくる、SNSでの、お友達リクエストは大体、こんなんだろうなと思う。

Total:50Today:1Yesterday:0

 
*院長のFacebookはこちら

コメント


認証コード9176

コメントは管理者の承認後に表示されます。