僕は食べないけど、日清のどん兵衞の宣伝は良かった。

Total:51Today:1Yesterday:0

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

僕は食べないけど、日清のどん兵衞の宣伝は良かった。特に、6分56秒からの雪の中炬燵で食べている青年のシーンの最後の台詞が、ウイットが効いて好きだ。

またわけーもんが だまされとる。
狐か? 
うんにゃ まーけっちんぐだ

コメント


認証コード6774

コメントは管理者の承認後に表示されます。