九州男児は、けっこう怒ると思う。

Total:54Today:1Yesterday:2

私は長崎に6年間住んでいた。長崎は原爆を受けたので他の九州の県との違いはある。

しかし、長崎人なら、これは怒るな。簡体文字表記なら、許すと思うが。

福岡の一部の人の意見もあると思うが、それ以外は、九州には嫌がる人が多いと思う。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード9670

コメントは管理者の承認後に表示されます。