平和な国で隣国で、オープンな外交交渉、韓国と群馬県での交渉を、拒絶するということはどういうことなのだろうか?

Total:43Today:1Yesterday:0

平和な国で隣国で、オープンな外交交渉ができない?

韓国と群馬県でのオープンな交渉、群馬県は、国というよりは、格下の県だが、それを、拒絶するということはどういうことなのだろうか?

韓国は、群馬県を、敵国と思っているか? 多分そうだ。

群馬県は、韓国のことを、敵国とは思っていないが、嫌な国だとは思っているかもしれない。

まあ、実際、多くの日本国民は、群馬県知事を応援する。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード4541

コメントは管理者の承認後に表示されます。