主張も素晴らしいが、作品としてすごい。

Total:47Today:1Yesterday:0

主張も素晴らしいが、作品としてすごい。1人で作っているのだろうか?

この作者の過去の動画では、詩が硬すぎで、大和言葉をもっと使ったらいいと、思ったこともあるが、この作品ではそれがない。

井上陽水の「傘がない」の女子高校生版のように聞こえた。

別に「さなえ」でなくても、通用する。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード7022

コメントは管理者の承認後に表示されます。