国立大学もやばい。

Total:51Today:1Yesterday:2

理系は技術の持ち帰り。文系は反日活動とスパイ活動に関与。

日本を貧乏にしたのがこれだな。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード0649

コメントは管理者の承認後に表示されます。