男は男。女は女。その他はその他というのはどうかと思う。

Total:67Today:1Yesterday:0

世界中で、男と女の区別がある。

大きく区別しているのは、発展他上国やイスラム世界に多い。

これを悪いとしていく考え方にはある程度賛同もするが、

今や、男は男。女は女。その他はその他? というのはどうかと思う。

その人の気持ちはどうであれ、Y染色体やオチンチンを無視しては、とてもとても、ややこしくなる。

トランプを、頼りになりそうと思ったのは、今日。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード3428

コメントは管理者の承認後に表示されます。