新聞記者というのはいい商売でございまする。

Total:64Today:1Yesterday:2

画像の説明

新聞記者というのはいい商売でございまするな。

言うだけ言って、自分の行ったことには責任を持たなくてもいいのでございまするから。

なんでも、被質問者のせいにするでございまする。

みんなから叱られるのは、質問の仕方がまずいと気がつかないと、いけないでございまする。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード1528

コメントは管理者の承認後に表示されます。