WHOもなくなるだろう。そしてIHOが設立されるかも。

Total:40Today:3Yesterday:0

コロナの前より腹を立てていた。

コロナがあって、真実が露呈された。

ルトワックは「コロナが暴いた真実」と言ったが、その通り。

WHOも腐れていき、WHOの歯科関係も腐れた。

新しいWHOができるかもしれない。

ウイグルは、日本人からはみじかではないので、香港と台湾から学ぼう。

カナダからも学ぼう。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード3454

コメントは管理者の承認後に表示されます。