問題整理って大切だよな。

Total:60Today:1Yesterday:0

兵庫県が熱い。12月といえども、真夏みたい。

「悪いのは誰だ」の前に「何を基準に話題になったか」を見直す人がいた。

とても基本に戻れると思う。

でも、マスコミは悪い。

東京にある兵庫県人会に支配されていると思う。

ブルータス お前もか

じゃなかった

文春、お前もか。

***院長のFacebookはこちらをクリックして下さい。***

コメント


認証コード6118

コメントは管理者の承認後に表示されます。